韓国の夜は長い笑
チョゲチムでごはんたべた後は、
知り合いがやってるBARへおじゃましてきた( •ॢ◡-ॢ)-♡。
韓国の飲み屋さんへいくと必ずでてくるフルーツ盛り!!

{7338E63E-7C4F-4D49-A7B0-88EF26BA0C60:01}
ここでウィスキーのんで笑
またまたキムチチゲで有名な店へ!
{27E4E845-E31D-4AEA-83D3-47117637FB02:01}
ここのキムチチゲ、すっぱくておいしすぎましたー⋆′◡ु͐‵⋆♡
{32AA9D6E-95CC-4FD9-89D4-EC406365429E:01}
毎日たべれる~てくらいおいしくて感動した!
{10C8927D-A7E1-4D3A-AE35-405B72E7E620:01}
大食いの澤山さん笑
璃奈ちゃん、気持ちいいくらいたべる!
さすが運動選手!!
私の友達で1番たべる!!笑
わたしも食べるから食べるこ大好きー( •ॢ◡-ॢ)-♡
{CAF2C5A2-E4FF-4D1C-8C9D-1C157E5FB411:01}
そして、韓国の友達が近くに彼氏といると連絡をうけたので、友達カップルのもとへ。このこと私はもう8年の仲⋆′◡ु͐‵⋆♡
彼氏さんとも会うの三度目で、あいかわらず仲よくて、うれしかったなぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡

{4F7A6DCC-7F38-4F7D-ABFA-CC7F3E057F52:01}

2日目はこれで終了。

3日目につづく...