題名だと内容盛り沢山だね(⑅˃◡ु˂⑅)
今日は韓国のアーティストBlock.Bのコンサート、BlockBasterにいってきたよ⑅◡̈*

{343D5E21-F160-4E9C-9142-3BB69F659771:01}

彼ら、アイドルていうよりパフォーマンス集団?アーティストていったほうがいいくらい色々すごい。笑

前、web女性自身の連載で彼らをカリスマ集団てかいたんだけど、本当にそんなかんじ!
新曲の動画はっておきます!⋆′◡ु͐‵⋆♡
HER
これをみたら、わかるとおもう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
はぁ、楽しかったー(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚

竹内渉ちゃんと一緒に行ったよ⋆′◡ु͐‵⋆♡

{4F457412-789B-4D5B-AC4E-A4FBC41E08E3:01}

ちなみにこのお洋服、
RDの展示会で注文していたもので、届いたから早速きました⑅◡̈*

{B93F0A58-03B3-422A-89AA-88948F376FA4:01}


コンサート後、イクスピアリのホノルルコーヒーでパンケーキ⋆′◡ु͐‵⋆♡
{A9EB233C-C547-4673-A4AD-C405266E4EC4:01}

軽くてビックリするほど甘くもなくて、
2人でぺろっと食べちゃいました(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧

2人とも9/6のTGC出るから、夕飯は2人でこれだけにしておいたよ(⑅˃◡ु˂⑅)

いやっカロリーオーバーかな?ʕ ·ᴥ·ʔ

今日で8月もおわり!
なんか最近涼しいし夏がおわったかんが、とても寂しいですね。。

皆さんは素敵な夏の思い出つくれましたか?⑅◡̈*