お知らせです!
なんと私、

9月6日にさいたまスーパーアリーナで開催される、史上最大級のファッションフェスタ
『TOKYO GIRS COLLECTION』に出演します!(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧

{A66AF4A8-B0E5-4AF4-B517-3E46DCBF6D39:01}

まだ何のステージかは秘密ですが、
ランウェイを歩きます!!

いまは、その打ち合わせに行ってきたよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

さいたまスーパーアリーナという大きなステージにたてること、ランウェイを歩けること、本当に嬉しすぎてまだ実感できません!

はぁ緊張するーーー( ꒪⌓꒪)

こんな大舞台にでること、生涯ではじめで最後かもしれないので、是非みに来て欲しいなっ(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

{17BE950C-706D-425B-9831-5F336C448738:01}

仲良しの竹内渉ちゃん、渡辺舞ちゃんも一緒に出演するよ!(੭ु ˃̶͈̀ Θ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

この写真さっき撮ったんだけど風にふかれてぼろぼろなので、3人のきまってる写真(⑅˃◡ु˂⑅)笑

{432FC734-DA97-4F5E-BB1E-254E7E8D981C:01}

韓国いったときの写真(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾

6日までに色々がんばらなきゃ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ではではさいたまでまってるよん(⑅˃◡ु˂⑅)