サワディーカップ!!

私は今タイのバンコクにいるよ~\(^^)/

今回はタイの車の会社のモデルということで、来年のカレンダーの撮影、記者発表用の動画を撮影しているよ!^^

通訳のjeepちゃんと(*^^*)

日本人なのに、こうやって海外の企業に使っていただいて本当に光栄で嬉しいです^^

昨日は、メイキング用にと、

素敵な場所へつれてっていただきました。
川沿いのものすごいひろいショッピングモールのようなところで、オシャレなレストランもたくさんあってデートスポットなんだって!

川沿いでとっても雰囲気よかったよ~\(^^)/


観覧車にものりました!!なんと5周した!笑

この用意していただいたセクシーなワンピースをきてスタッフさんたちに囲まれながら歩いていて、


カメラマンさん3人が常に写真を撮っていたので(わりと遠目から)ので、パパラッチみたいに見えていて、不思議そうにみられました(笑)

てはではいまから撮影!

また写真はりますねー!






Android携帯からの投稿