今日はアメスタ『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~ん!』
鎌倉の海の家での生放送でした( ☆∀☆)

左から橘花懍ちゃん、光上せあらちゃん、私、葉月ゆめちゃん^^


インスタントジョンソンのスギさんと^^


ゆめちゃん^^


万歩計で揺らしたり(笑)、フルーツ食べたり(笑)

楽しかったです( 〃▽〃)笑

楽しんでもらえたかな?(*´∀`)

プライベートで海にはいかないので、海の家来れてよかったぁ( ☆∀☆)
夏を感じられました(^-^)

そして、その後のプレミアム放送、あそびにきてくれてありがとう( 〃▽〃)


おかげさまでネタが切れず、
あっという間の一時間でした!!

またおしゃべりしましょーね!( ☆∀☆)

ではでは素敵な連休を(*´∀`)



Android携帯からの投稿