ヴィジュアルウェブSにて、
グラビア公開中です(^-^)


是非見てね!見てね!^^

待受にしてねん( 〃▽〃)



昨日はね、子どもの頃からのお友達が練馬の美容院で働いているので、トリートメントをしてもらいに行ったよ♪

Before→after


髪の毛生き返った(о´∀`о)

スッピン気味で顔うすいっ(笑)

かなちゃんありがとう( ☆∀☆)

トリートメントの種類たくさんあるみたいだから是非行ってみてね♪\(^^)/

練馬区豊玉北5-25-24

feast arです♪

練馬駅すぐです!^^

私、大学の四年間、練馬駅で一人暮らししてて、その時以来の練馬で、5年ぶり?すごい懐かしい気持ちになった(ノ_<。)
住みやすくて素敵な街だったなぁ!( 〃▽〃)

よく行ってたパン屋でパンをたくさん買って帰りました(^-^)

Android携帯からの投稿