ちょっと間が空いてしまいましたが(´・ω・`)

先日私がMV『我輩はオス猫である』で出演させていただきました、Geroさんの番組『2h』にGeroさんにサプライズで出演させていただきました^^


撮影時の話などして、もう懐かしかったよ(*^^*)

撮影のときにGeroさんも韓国ドラマが好きという話をしたので、

韓国のうどん、カルグクスと韓国カボチャと海苔をプレゼントしたよ(笑)


エッチに聞こえる言葉を言うコーナーも面白かったですね(笑)

そして!Geroさんの2ndアルバムが発売ということで、

サインしたものをいただいちゃいました( ☆∀☆)

番組中紹介した私のパジャマと共に(笑)

A版の特典に『我輩はオス猫である』のMVとメイキングて私も写っています(*^^*)

是非是非!ゲットしてくださいね( ☆∀☆)

メス猫より^^
Android携帯からの投稿