あんにょん♪
韓国から帰ってきました^^

韓国では、かなーりゆっくり過ごしてきたよ(^_^)v

アメリカの学校が同じで、
韓国に行ったらいつも美味しいお店や遊びに連れていってくれるお姉さんと( 〃▽〃)


高速ターミナル駅のモール近くの韓定食を食べに行きました^^


オンニかわいい!\(^^)/

そしておかずがたくさん!



野菜がたくさんで嬉しい( 〃▽〃)

そしてお姉さんとお姉さんの兄弟と貝焼きを食べに行ったり~♪

貝にチーズとか特性ソースで味付けしてあって、
さらにチーズと甘辛いソースのフォンデゥソースに焼いた貝を入れて食べたり、


貝と海老でだしをとり、

ラーメンをつくったり、


韓国スタイルの貝焼き屋さんでした^^

まだまだ写真あるので、また紹介しますね!^^

今から大好きなアーティストのコンサートいってきます!( 〃▽〃)


Android携帯からの投稿