昨日は帰国後すぐ、

ラジオ日本(AM1422KHz)毎週火曜日夜10時半~の

『渡辺舞と永尾まりやのTUESDAYSNIGHT』にゲストに呼んでもらって収録をしてきたよん\(^-^)/


なんかダチョウ倶楽部さんみたいな写真(笑)

舞ちゃんとはプライベートで仲良くしているので本当楽しくおしゃべりできました^^

永尾まりやちゃんは初めましてだったんだけど、

顔小さくてかわいくて、アイドルオーラでキラキラしていたよ(*´∀`)

放送は15日です^^
是非聞いてねー\(^-^)/

そのあとは光文社へ移動して、

女性自身の韓流チームの方々とランチ^^



韓流アイドル談義をしてました。

そしてFLASHのとあるページの取材を受けさせてもらったよ\(^-^)/



また発売日わかったらお知らせします^^

発売中のSPA!と週プレのチェックもよろしくねーん\(^-^)/