おはよ~^^
昨日韓国から帰ってきました^^

むこうのお友達とごはんして、ショッピングして、エステいったりと、ゆっくり過ごしてきました(*^^*)


カンジャンケジャンとカルチチョリン(太刀魚の辛煮付け)頼んだだけなのに、おかずとスープがこんなに無料でついてくる^^↓


私は食べてないけどポンデギスープ↓
蚕ですね!(*´∇`*)


体に優しいフグのスープ^^↓


韓国おでん↓
胡椒がきいててスパイシーです!


プゴクスープ↓
これも体に優しい干しだらのスープ♪
二日酔いの時とか、美肌効果も^^



韓国のカフェで注文するトマトジュースはほとんどが生搾りで美味しい^^↓


今回はヘルシーなものばかり食べてたよ^^
野菜がいっぱいで嬉しい(*´∀`)

そして、今は成田に向かってます~!!

今日から海外ロケです!(*^^*)

行ってきます~\(^o^)/

Android携帯からの投稿