昨日はアメスタ『インスタントジョンソンのかわいこちゃん!!』見てくださった方、プレミアム放送も参加してくださった方ありがとうございました^^

お酒飲んで酔わせて口説くっていうテクニック?普段そんなことしませんからね(笑)

番組中話題になったパイスラ(*^^*)笑


私もありますよ(*´∀`)笑

プレミアム放送では、

まったりゆるいかんじで皆さんとお話できて楽しかったです♪(^_^)

筧美和子ちゃんと一緒でしたー(^^)v
かわいい~(*^^*)

年末の特番以来♪

まだ19歳なんだよね!うらやましい!笑

ということで、
昨日はありがとうございました\(^^)/

そして、今は羽田空港^^

これからソウルでっす(*´∀`)

いってきまーす♪