今日は、

新大久保で『僕らのイケメン青果店』のキャストさん達を取材したあと、

先日取材させていただいた、

ソ・イングクさんのショーケースに行ってきました(*^^*)



うっとりするような美しい歌声…歌唱力!!

そして、オチャメなところも見れちゃいましたよ♪

詳しくは女性自身webの連載でお伝えします!!^^

理由あってイングクさんの記事掲載はもうちょっと先になってしまうのですが、

先日のインタビューと今日のショーケースのことあわせて、イングクの魅力満載の記事かきますので、

しばしお待ちを~(*´∀`)


これはインタビューの時の写真!

イングクさん、顔小さくて並ぶのきつかったです~(;・ω・)笑

さて、明日も取材一件!!

私の仕事なんだったっけ?(笑)

ではではまたねん♪