寒い日が続きますね~(*´∀`)

皆さんいかがお過ごしですか?^^

私は今ネイルサロン(о´∀`о)

ハンドとフットをやってます~\(^^)/

来週は、グラビアの海外ロケかあるので、

かわいくしてもらってるよん!^^

ワクワク^^

12月に発売した私の7枚目のDVD『Follow me』が先日のTBSランク王国の月間アイドルDVD売上4位にランクインしていました\(^^)/


本当に買ってくださったかたありがとうございます( ;∀;)

次の作品も楽しみにしていてくださいね\(^^)/


そして、今週15日にまたまた、
アメスタさんの番組、『インスタントジョンソンのかわいこちゃーん!』に出演します(^-^)
放送後プレミアム放送もありますので、皆さん是非見てください\(^^)/

最近の写真♪

私の韓国語の先生と、ヤスハ^^


女性自身のweb連載の新しい記事もアップされましたのでチェック宜しくお願いします\(^^)/

デビュー前の男性グループ『High4』です♪


NEWドキドキ 女性自身『葉加瀬マイの韓流DD』連載中!


NEWドキドキ 葉加瀬マイ Twitterはこちら