やほ~!\(^^)/

今明日の仕事のため新潟にいます~(*^^*)

さむいよ~(。>д<)

そしてこのあと24:00~

とちぎテレビ『TOCHITAMA!』見れる方みてください!(*^^*)




さて!
ブログでのお知らせが遅くなってしまったのですが、
1月より女性週刊誌『女性自身』さんのサイトの韓流コーナーにて、

『葉加瀬マイの韓流DD』という連載をやらせていただくことになりました\(^^)/

NEWドキドキ 女性自身『葉加瀬マイの韓流DD』

韓国のエンターテイメントを中心に韓国のことをここで色々と綴っていきますので、

是非読んでいただければ嬉しいです♪(^_^)v

最新は先日行われた5人組アイドル『MYNAME』のホールツアーレポをアップしました(*^^*)


そして今日は、歌手であり俳優でも大人気のソ・イングクさんにインタビューしてきたよん♪\(^^)/



先週日本で発売したアルバムをサイン入りでいただいちゃいました^^

初のインタビューする側、緊張した~(。>д<)

そのインタビューの記事はまた更新します!\(^^)/