7本目のDVD『Follow me』の発売記念イベントお集まり下さった皆様、マスコミの皆様、ほんとうにありがとうございました( 〃▽〃)



いろんなイベントが重なる中、
たくさんの方が来てくださって、感無量でした!( ;∀;)


新年はじまってすぐ、ファンの方々にご挨拶できて嬉しかったよー(;_;)/~~~

なんかいい1年になりそうだよm(。≧Д≦。)m

皆さんの顔が見れて、今年も宜しくお願いしますといっていただけて、ほんと幸せだなって感じました!!

応援してくださる方がいるから、ここにいれるんです(。´Д⊂)

今年もグラビアはもちろん、いろんな仕事頑張っていきますので、

また1年宜しくお願いします!!(*^^*)

そして私のhomeであるFLASH編集部様、いつもありがとうございます!!

イベントでもお話しましたが、FLASHがあるからこその私です(^-^)v




全ての方に感謝\(^^)/
本当に本当にありがとうございました^^





Android携帯からの投稿