2013年も今日で終わりですね(*´-`)

1年てあっという間(。>д<)

今年1年を振り返ったら濃厚だったなぁ( 〃▽〃)

誕生日イベントを開いていただいたり!


タイでイベントにいったり!


舞台『屋上ワンダーランド』


1st写真集『Mystic』発売!


ありがたいことにいろんな雑誌の表紙をやらせていただいたのですが、
私のホームであるFLASHの単独表紙は特別に嬉しかったです^^


DVDも4本発売させていただきました( v^-゜)♪


西田敏行さんとリア・ディゾンさんと、
アートネイチャーのCMに出演!!


バラエティなどもにも挑戦^^

これはナカイの窓のときの写真♪

本当にいろんなお仕事させていただきました(^-^)

こうやってお仕事できたのは、いつも応援してくださっているファンのかたがいるからだなて、、、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです\(^^)/

そしてまわりで支えてくださっているスタッフの皆様、関係者の皆様も本当にありがとうごさいました!!

今年反省することはたくさんありますが、

それを心にとめて来年にいかしていければなと思っております^^

本当に本当にお世話になりました!(^-^)

皆様良いお年を!!




Android携帯からの投稿