やほー♪\(^^)/

最近の話~^^

ひさーしぶりにゴルフをしたよん♪

渡辺舞ちゃんと( ´∀`)


スッピンなので顔うすい(笑)

冬のゴルフははじめてだったけど、

空気もよくて気持ち良かったよ~\(^^)/

久しぶりすぎて、次の日はひどい筋肉痛( ´∀`)



お昼のつけめん^^

ゴルフのあとは、舞ちゃんの家で一休み(*^^*)

愛犬クッパがかわいすぎる(*´∀`)





お人形みたい(*´∀`)

そのあとはオリスパにいって溶岩浴、トリートメント^^

気持ちよすぎました( ´∀`)

そしてお腹すいて、久しぶりに麻布十番の韓国料理屋さん、鳳仙花へ\(^^)/


ここの辛いチャプチェ、豆腐サラダ、

ホルモン鍋!!癖になる味です^^



素敵なおやすみでした(*^^*)

あっ!

明日ついに、私の新作DVD『Follow me』が発売されるということで、

今日はDVDのオフショットはっていきますね\(^^)/

なのでまた更新します\(^^)/