今日は、

『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~ん!』ご試聴ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/





今年最大の事件というお題で、

バリでのコブラ遭遇話をしたら、

見事にアメスタ賞をいただきましたー( ´∀`)

ということで、プレミアム放送はいただいたサンタコスを着て出演したよ!!♪ヽ(´▽`)/


ご参加ありがとうございました\(^^)/

いろんなことお話できて楽しかったー♪ヽ(´▽`)/



アメスタ賞のケーキと(*´∀`)

舞台で共演したフジコこと、藤社優美ちゃんとも再会できたーー\(^^)/


あいかわらず、おもしろいフジコでした( ´∀`)

はぁーー楽しかったー♪ヽ(´▽`)/

明日は6時おきなので今日は早めに寝ます!

おやすみなさーい\(^^)/