やほやほ( ☆∀☆)

今日は明後日の収録の打合せをしてきたんだけど、

打合せの時点で楽しすぎて(笑)

収録が楽しみすぎるーーー( ☆∀☆)

また何の番組かはお知らせしますね♪

夜は、姉妹でごはん食べに行った\(^^)/


TBC東北放送でアナウンサーやってる妹が東京に帰ってきたのー^^



実家は静岡なんだけど、
妹と東京で四年間、二人暮らししててから、
東京に帰ってきたっていう感覚(о´∀`о)





私が最近よくいく韓国料理屋へ行ってきたよ♪

色んな話したけど、

社会人になって大人になったなーと、

なんかさみしくなりました(笑)

また楽天の中継で明日仙台帰っちゃうけど、

妹の活躍は、姉としてめちゃ嬉しいです( 〃▽〃)

私も頑張らなきゃ!!

では(@^^)/~~~