昨日は、

マイスマ全部のせ☆生放送、ご視聴、観覧ありがとうございました\(^^)/


さくらちゃん、なつきちゃんと楽しくワイワイやらせていただきましたー( ☆∀☆)

絵心対決!!
お題は食パンマン(^^)



ちょっと素朴な食パンマンでした(*´ω`*)

私のキャッチフレーズもたーくさん視聴者の方に考えていただいて、

面白いものたくさんありましたね!^^

平成の峰不二子、グラビア界の裏番長(笑)
とか…

物凄い数あったので、選びきれなくて悩みましたーー(。>д<)

なので響きがいい、谷間シンデレラを選ばせてもらったよ♪(^^)

どっかでつかお!(笑)

めちゃ自由の番組で楽しかったよ~(*´∀`)

楽しんでもらえたかな?\(^^)/

スタジオに観覧に来てくださったかたも、お久し振りな方や初めましてのかたもいて、嬉しかったなー^^

是非また出演したいです!!\(^^)/
ありがとうございました(*´∀`)

Android携帯からの投稿