もうMRPのCMはみてくれたかな?^^

私はまだ見れてません(*´ω`*)

ということで前回は報告しかしてなかったので改めて…

アートネイチャーのマープのCMに出演させていただきましたー\(^^)/ワーイ


CM初めてだったので、決まったときものすごく嬉かったよー( 〃▽〃)

そして西田敏行さんとご一緒できるなんて夢みたいで…信じられなかったです(。>д<)

だから撮影のときめっちゃ緊張したー(。>д<)

でも西田さんものすごく気さくな方で、

葉加瀬という名前は葉加瀬太郎さんと関係あるの?とか話しかけて下さったり、

撮影中も歌いながらダンスしてるんですが、盛り上げて下さって、本当にテレビや映画で想像していた素敵な方でしたよー( 〃▽〃)

またお会いできるように頑張らなきゃ\(^^)/

そしてそして!

ずっと会ってみたかったリア・ディゾン氏!!( 〃▽〃)


かわいすぎでしたー(*≧∀≦*)

顔ちょーーー小さいの(*≧∀≦*)

横に並ぶのこわかったよ(*´ω`*)笑



同い年だからリアちゃんて呼ばせてもらいました(*´∀`)キャッ

リアちゃんも本当に気さくな子で、撮影前日に一緒にご飯いったけど本当楽しかったよ(^^)/

また一緒に仕事できると嬉しいな( 〃▽〃)

ということで、CMの撮影話でしたー(*´∀`)

是非録画しててもCMとばさないで、チェックしてくださいね\(^^)/




Android携帯からの投稿