沖縄から帰ってきたよーん\(^^)/



3日間、ハードスケジュールだったけど、

DVDも週プレさんの撮りおろしグラビアも、なんかすごいものが撮れてる気がする(*´∀`)w

早く皆さんに見てもらいたいな(*^^*)

発売まで楽しみにしていてくださいね\(^^)/

そして!沖縄で食べたごはんの写真載せるね~\(^o^)/

三枚肉そば!


沖縄そばの冷やし担々麺!


大東寿司!


名物のお寿司!


そしてこのお寿司を天婦羅にしたもの^^


お寿司を揚げたものなんて初めて食べたけど…美味しかったよ\(^^)/

ぐるてん!


初めて食べる沖縄料理がたくさん(*´∀`)

美味しいごはんはロケの楽しみの1つ^^

一年ぶりの沖縄、とても充実した3日間でした^^