ということで、

沖縄なうです\(^^)/



天気に恵まれて最高のロケ日和ですよ~\(^o^)/

睡眠時間二日間で五時間くらいしかとれてないけど(笑)不思議と元気でやってます(ノ´∀`*)

インパクトある作品をつくるため、スタッフさんたちも一生懸命考えて、頑張ってくれていて、

すごく感謝の日々ですm(。≧Д≦。)m

残り1日も全力で頑張ります!!

そして、昨日は『ナカイの窓SP』見てくださったかたありがとうございました\(^^)/

私が発言してたのは未公開スペシャルの方で放送されたんですね(ノ´∀`*)

私はまだ見れてないので東京に戻ったら楽しみに見ます\(^^)/

ではではまた明日も早起きです(*´∀`)

おやすみなさい\(^^)/


ツインテール解禁(ノ´∀`*)笑