昨日は、

増刊大衆の撮影のあと、

友達の赤ちゃんに会いに行ってきたよー( 〃▽〃)


ちっちゃい!!かわいい!!

仲良しの友達の子供て初めてだから、

もう感動(///ω///)♪

そしてなんか変な感じ~(*´ω`*)

一緒に青春時代を過ごした友達に子供か~てなんか感慨深かったよ。。

私もいつかお母さんになりたいなぁ(ノ´∀`*)

と思いつつまだまだ先のことに思えるしまだ想像できない…(´-ω-`)

赤ちゃんに癒されて癒されてなんか幸せな気持ちになりました\(^^)/

そして!

そのあとは、渡辺舞ちゃんとごはん行ってきた(ノ´∀`*)

皆で集まることはあっても二人でごはんは初めて(///ω///)♪
お互いさばさばしてるから(笑)めちゃ話し合うし楽しかったよー\(^^)/


大好きなタイ料理のお店、ジャスミンタイに行ってきたよ♪(*´∀`)



ここは一番好きなタイ料理屋さん♪

なんでも美味しいの(^.^)

特にここのトムヤムクンが好き(///ω///)♪

ではでは素敵な週末を~( ´∀`)



Android携帯からの投稿