昨日は、
『ナカイの窓』スペシャルの収録でしたー\(^^)/

芸能人100人徹底調査!ということで、スタジオには芸能人100人(*≧∀≦*)

すごい迫力でしたー!!

その中に呼んで頂けて嬉しかったです\(^o^)/

マネージャーに、ゴールデンタイムにこの露出は大丈夫でしょうか?とびくびく聞きながらも、


はりきって露出(笑)

なんせ、初のゴールデンなので( 〃▽〃)

はじめは緊張してたけど、

収録楽しすぎでした(*≧∀≦*)

スタジオすごいことになってました(*≧∀≦*)

いろんな方のトークを間近で見て聞けて、とても勉強にもなりましたよ( 〃▽〃)

六時間の収録もあっというまだったー(*≧∀≦*)

私がしゃべったところカットされてませんように(。>д<)笑

放送は25日の21:00~23:00です\(^^)/



最近よく現場一緒になる橋本マナミさんと^^








Android携帯からの投稿