昨日はごちゃまぜで一緒だったメンバー、

亜里沙と神室まいちゃんと酒井蘭ちゃんと葉山までプチ遠出!!\(^^)/

BEACHというところで、

フラダンスを初体験してきましたー( 〃▽〃)

わたしだけスッピン(笑)

初めてのフラは想像以上に難しかったです(。>д<)

腰を使うので続けたらお腹まわり痩せそうだ~( 〃▽〃)

バレエやってたので、ゆったりした振り付けのフラダンスは私にも向いてるかも(^-^)

変なところ撮られた(;´_ゝ`)


私の腕…(。-∀-)笑

本当は海にはいろうていってたんだけど、雨がふって断念(。>д<)

帰りは酒井蘭ちゃんとラーメン食べて帰りました(^-^)


子供(笑)

らんらんとはごちゃまぜでは仲悪いふうで(笑)MCの方々にごはんいきなよっていわれてて行きませんでしたが(笑)

やっといきました(^o^)笑

仲良しですよ♪(^o^)

ふふふ( 〃▽〃)

ではでは、またね\(^^)/



Android携帯からの投稿