昨日は『あなたのそはに…』発売イベントin大阪\(^^)/

雨の中、皆様ありがとうございました(ノ´∀`*)



初の大阪イベントということで、ほとんどの方が初めましてだったり、去年の夏の大阪撮影会以来だったり( ´∀`)

お会いできて嬉しかったです( 〃▽〃)

そして東京や名古屋からも来てくださって本当に嬉しかったよぉ( 〃▽〃)

大阪ならではなかんじの雰囲気になって、ギャグも覚えて、たのしかったーm(。≧Д≦。)m

また、大阪でイベントできたらいいな(*´∀`)

本当にありがとうございました( 〃▽〃)

帰りは、お好み焼きを食べて帰ったよ♪



美味しかったぁ( ´∀`)

そして!

明日9月3日発売のFLASHにグラビア掲載されてますので、是非チェックしてください( 〃▽〃)


ではでは、おやすみんみん♪


Android携帯からの投稿