やぁ(*´∀`)ノ

ごきげんよう\(^^)/

さて、現在発売中の防衛省オフィシャルマガジン『MAMOR』の表紙と中グラビアやらせていただいています(*^^*)




オフショット♪








厚木米軍基地のなかにある、第51航空隊で撮影しました( 〃▽〃)
普通では入れないところにおじゃまさせてもらって、

ドキドキしました( 〃▽〃)

撮影楽しかったよ~(ノ´∀`*)

皆さん是非お近くの書店でゲットしてくたさいね♪

あと明日から始まる24時間!

24日25日の両日、横浜の日産ブースにいて、イベントやオークションにもいますので、是非あそびにきてくださーい\(^^)/

くわしくはまたブログでお知らせしますね♪( 〃▽〃)



Android携帯からの投稿