昨日はワインセミナー「真夏の夜の夢」に足を運んでくださった皆様ありがとうございました(ノ´∀`*)

フードアナリストとして、ワインにあう食事についてお話させていただきました\(^o^)/





めーちゃ緊張しました(。>д<)

なんせこんな真面目な会でお話しするの初めてですから(笑)

でも、いつもイベントに来てくださる方たちの顔見たらすごくほっとしたよ(ノ´∀`*)

こんな真面目な会(笑)によんでいただけて本当に嬉しかったです(ノ´∀`*)笑

こうゆう、資格をいかして仕事、もっとできるといいな^^


ソムリエの渡辺純子さんと^^

とっても素敵な方でした\(^o^)/

ではでは、

またすぐブログ更新します!^^
Android携帯からの投稿