こんにちは^^

さて、とうとう明日となりました!!

★"Art Wine Academy"-"Venere de Vino”("Venus of Wine")
"アート・ワイン・アカデミー"-「夏の夜の夢」

「ソムリエ渡辺順子とフード・アナリスト葉加瀬マイによる食事とワイン・セミナー」
~ワインの女神たちによる夏の夜の食事とワイン講座

2013/08/21(水)19:00~21:00開催 場所:ヒートウェーブ恵比寿

★詳細・お申し込みはこちら!
http://www.artlounge.info/academy/wine.html

フードアナリストとして、お話させていただきます^^

堅苦しい会ではないので、お気軽にお越しください♪

夏の思い出にぜひ、

一緒にシャンパンを飲みましょー!^^

明日は恵比寿で待ってます(^-^)v




昨日はね、最近仲良しの仁藤みさきちゃんと、韓国のミュージカル「三銃士」を観に行ってきたよ♪^^


二人とも表情びみょ(笑)

歌もダンスもアクションもかっこよかったー(ノ´∀`*)

舞台セットも華やかだし、凝っていて、終始、迫力にドキドキしてました\(^o^)/

24日までやってるみたいなので、興味あるかたは是非みにいってみてね♪




Android携帯からの投稿