昨日は私の6thDVD「あなたのそばに…」の発売記念イベントでした\(^^)/



お盆最終日!たーくさんの方が来てくださってほんと嬉しかったよーm(。≧Д≦。)m


立ち見の方まで!(。>д<)

100人以上来てくださったのはこのイベントが初めてだったので、びっくり!感謝感激でしたー( ;∀;)

発売イベントて、握手会で来てくださったかた全員と少しですがお話できるので、すごく大事なイベント^^

いつも見てるよ!とか応援してます!ていう言葉を直接かけていただいて本当に本当にはげみになります!

なかには愛してる!ていってくださる方もいて、

本気で照れました(/´△`\)

そんなこと面と向かって言われたことないから、どきどきしちゃったよー(ノ´∀`*)

でも、、、

私も愛してますよ( 〃▽〃)テヘ

ここにかいても照れる(*/□\*)

…さて!!

東スポさんの記事から写真拝借(笑)


ちょっとポッチャリしてます、今。(;´_ゝ`)

ちょっとじゃないか(゜ロ゜)

最近水着きてなかったから、油断しましたー( ;∀;)

元々太りやすい体質なので、きをつかなきゃ!

残りの夏にダイエット頑張ろうと本気で昨日思いました( ̄ー ̄)汗

プレゼントもありがとーーー( ;∀;)











大事に使わせていただきます( 〃▽〃)

幸せな1日でした(ノ´∀`*)

ほんと皆ありがとーー!!(/´△`\)

次にお会いできるイベントは21日の恵比寿で行うワインイベント「真夏の夜の夢」ですね♪

気軽に参加してね!(^^)

グラビアアイドルとは違う一面の私を是非みにきてほしいな!^^

ではではまだまだ暑い夏!!思い出つくりましょー\(^^)/
Android携帯からの投稿