今、静岡から東京戻ってるよ\(^^)/

18時からの発売イベントのため、そのまま秋葉原です\(^^)/

皆まってるよー(^_^)/




昨日は女子校時代の同窓会でした(*^^*)

こうゆう機会がないと会えないような同級生に会えてほんと嬉しかったー(。´Д⊂)

皆変わってるようで、変わってなくて。。

いろんな話聞けてめちゃ楽しかったよー(о´∀`о)

きれいになってて分からない子もいたなぁ(*^^*)

お医者さんや学校の先生とか…とてもかたい職に就かれている方が多くて(笑)

私大丈夫かな?(*´ω`*)てよくわからない不安があったんだけど(笑)

皆応援してくれていて、

雑誌みたよー!買ったよー!とかテレビ見たよー!て言ってくれてすごい嬉しかった(。´Д⊂)

中高一貫の女子校だったから、12歳から一緒だったわけで、なんだかほっとする空間でした(о´∀`о)

集合写真のせたいけど、

皆の許可撮ってないから載せれない~( ´△`)

静岡で癒されてきたので、

また東京でがんばろー\(^^)/

ではこのあと秋葉原でお会いできる人は、またあとでね♪(^_^)/








Android携帯からの投稿