お盆真っ盛りですね( ´∀`)

皆さんいかがお過ごしですか?(^-^)/

さて、お知らせ遅れちゃったのですが、

現在発売中のFLASHスペシャルに私のグラビアもちょこっと掲載されているので是非チェックしてくださいね\(^^)/


そして、昨日は21日のイベントの打ち合わせをしてきたよ^^

★"Art Wine Academy"-"Venere de Vino”("Venus of Wine")
"アート・ワイン・アカデミー"-「夏の夜の夢」

「ソムリエ渡辺順子とフード・アナリスト葉加瀬マイによる食事とワイン・セミナー」
~ワインの女神たちによる夏の夜の食事とワイン講座

2013/08/21(水)19:00~21:00開催 場所:ヒートウェーブ恵比寿

★詳細・お申し込みはこちら!
http://www.artlounge.info/academy/wine.html



私がお料理のことや、いろんなことお話させていただきます^^

ワインや食事をしながら是非楽しんでいただけたらなとおもいます(^-^)/

皆さん是非気軽に参加してくださいね(^-^)

そして私の最新DVD「あなたのそばに…」の東京での発売イベントも近づいてきましたー!!
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて8月18日18時~

大阪イベントは9月1日に信長書店日本橋店で2回ありますよ^^

今回三回ということで、新しい水着をたくさん購入しました\(^^)/

お楽しみにー(о´∀`о)

私も皆さんにお会いできる楽しみにしてます(*^^*)




Android携帯からの投稿