今夜25:25~フジテレビ『志村だよ』のとあるコーナーに出演しますっ\(^o^)/

是非見てね~(*^^*)



そう、今発売中の週刊実話とプレイボーイはチェックしてくれたかな?(*´∀`)

プレイボーイはちょっと恥ずかしい(*/□\*)笑

一緒の号に載ってるアナウンサーの妹に、

「えろすぎでしょ?」

てひかれました(笑)

暑いといつもより辛いものを欲してしまう私。
毎日辛いもの食べてます♪

タイ料理\(^^)/


韓国料理\(^o^)/


そしてやたらホラーがみたくなる(*´∀`)

なんか楽しい映画ないかな?(^o^)v

昨日、偶然にも蝋人形の館を見ながらトマトゼリーを食べてたら、弟にひかれた(笑)

私強くなったなぁ\(^o^)/

ではでは、皆さんも夏を楽しんでね(*´∀`)


■6thDVD『あなたのそばに…』発売記念イベント
8月18日秋葉原ソフマップアミューズメント館8階18時~

■アート・ワイン・アカデミー「夏の夜の夢」
8月21日ヒートウェーブ恵比寿19時~21時



Android携帯からの投稿