久しぶりにプライベートで大阪来ました\(^^)/


withみさき

大阪では、

大好きなドラマ『ゴシップガール』にも出てくるST REGISに泊まり、テンション上がったり♪


大好きな韓国ドラマ『宮』のミュージカルを観に行ったり、

大阪の友達と会ったりと大充実\(^^)/

ミュージカルは、韓国語なんだけど、日本語字幕がでるので、韓国語わからなくても大丈夫!!(^-^)

ドラマの世界がそのまま舞台になっててすごく興奮しちゃった\(^o^)/

コメディタッチだし、おもしろかったー\(^^)/
歌もダンスもパフォーマンスも迫力あって見応えありました(ノ´∀`*)

日曜までやってるので、是非観に行ってみてね♪^^

あっ!大阪といえば!

最新DVD『あなたのそばに…』の大阪での発売イベント決定しました!!

【大阪イベント】 

信長書店日本橋店8/25(日)
13時と15時半の2回開催です!

大阪での発売イベントは初めて!\(^^)/

皆様是非遊びに来てくださいね♪\(^o^)/

東京のイベントは秋葉原Sofmapで

8月18日の18時からだよん\(^^)/

いまから是非予定あけといてねー(*^^*)

ではではまたね♪


Android携帯からの投稿