日曜日は発売記念握手会にお越しくださった皆様ありがとうございました\(^_^)/



たくさんのかたにきていただけて本当に本当に嬉しかったです( 〃▽〃)

取材もたくさん受けさせていただいて感謝感謝( 〃▽〃)


母も握手会にきてくれて(笑)写真集購入してくれました\(^_^)/

きれいに撮ってもらえてよかったねー!て言ってくれました(^^)

もう皆さん写真集は見てくれたかな?(^^)

今までで一番露出はしているけれど、

ただ露出をしているだけのいやらしい写真というわけではありません。

写真集てひとつのストーリーになってて、

そのひとつひとつの写真に色んな思い、意味があって、

それが1つになって作品になってます!\(^_^)/

素敵だなーて、いいなーて見てもらえたら嬉しいです( 〃▽〃)

土日のイベントで久しぶりにファンの方々にお会いできて嬉しかったしいっぱいパワーもらえました!!

写真集発売を機にもっともっと色んなこと努力して頑張ろー!て思ってます\(^_^)/

これからも宜しくね(*≧∀≦*)

そしてお知らせです(^^)

7月13日(土)に東京にて、

久しぶりにエモーションさんで撮影会を行います\(^o^)/

水着と浴衣着るよー♪( 〃▽〃)

そして5部にはオフ会があるよん♪

オフ会はたくさんおしゃべりできるので嬉しいな( 〃▽〃)

皆さん是非今から予定あけておいてくださいね\(^_^)/


そして!明日(水)発売の雑誌です!

「VIPCAR vol.209」芸文社
「黄金のGT 8月号」晋遊舎

チェックお願いします(*≧∀≦*)

Android携帯からの投稿