今日はビジュアルクイーン撮影会にお越しくださった皆様ありがとうございました\(^o^)/

そして暑いなかお疲れさまでしたー!o(^o^)o


ほんと晴れてよかったー( 〃▽〃)

今年も盛り上がってましたね~\(^o^)/

今回は出演者のモデルさんも仲良いこがいっぱいで、控え室もたのしかった( 〃▽〃)

一日楽しすぎてあっというまに終わっちゃったよ(*´∀`)
皆さんも楽しめましたか?(ノ´∀`*)

一部での衣装。謎にナース(笑)
私が選んだのではなくて、決められてんですからね!!

ビッチナース(笑)


プール♪


ナース目立つ(笑)



全員集合!!


なんか早くも夏を感じられる一日でしたね(ノ´∀`*)

今日は暑さのなか疲れがたまってると思うのでゆっくり休んでくださいね♪o(^o^)o

そして明日は13時~新宿サブナード福家書店にて、ファースト写真集『Mystic』の発売記念イベントを行います!!

握手会のほか、2冊購のかたはツーショット写真!3冊以上購入のかたは水着撮影となってます♪

水着は写真集の中で着ているものを着る予定( 〃▽〃)

写真集発売イベントは初めてなので今からドキドキ緊張してます(。>д<)

皆様是非!遊びに来てくださいね\(^o^)/

新宿でまってますo(^o^)o
Android携帯からの投稿