今日は『MAMOR』の撮影で初めて厚木基地へ(^-^)

米軍基地と同じだから入るときパスポートが必要で、基地内も英語でなんか日本じゃないみたいだったよ( 〃▽〃)

今回私は第51航空隊におじゃましてきたよ♪

控え室にはいったらこんな紙が置かれてありました!

お気遣いに感謝!!(。>д<)

そして名前入りのもの(^-^)

( 〃▽〃)


海上自衛隊の制服を着させていただきました♪

表紙の撮影はこんなかんじ♪


正しい敬礼の仕方も教わりましたよ♪


航空機に乗る用の制服も着ましたよ~!


見るもの全てが初めてで興奮続きでした!(^-^)


撮影楽しかったー( 〃▽〃)

発売日はまたお知らせします!!



そして‼明日はいよいよとしまえんの撮影会!!

晴れることを願うばかり…(*´ω`*)

としまえんにご来場されるかた、遠方のかたもたくさんいらっしゃると思いますが、気を付けていらしてくださいね!(^-^)

久しぶりの撮影会だし、皆さんにお会いできるのすごく楽しみ(o^^o)

年に一度のグラドルの祭典‼盛り上がりましょーね♪( ´▽`)

ではでは明日お待ちしてまーす\(^-^)/


Android携帯からの投稿