皆様、

写真集『Mystic』はもう見ていただけたでしょうか?(*^^*)


どうだったかな?( ^∀^)

写真集発売イベントまで見れない方もいるのかな?(*^^*)

それまでお楽しみにね♪

今回写真集を発売させていただいて本当に本当に嬉しく思っています!

バリという素敵な場所で気持ちよく撮影させていただいて、すごく嬉しくてずっとハッピーなきもちでした(^-^)

この写真集は、スタッフの皆さんが一丸となって今までのグラビアとは違うもの、私が一番綺麗にみえる写真が撮れるようにと力を注いでくれて、写真選びも全員で何度も何度も集まって話し合ってくれました!

カメラマンの西條さん、プロデューサーさん、エディターさん、デザイナーさん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、マネージャーさん、
本当に感謝です!

そしてそして、なによりも応援してくださるファンの方がいるからこそ出せた写真集だと思ってます。・゜゜(ノД`)

本当に本当にありがとう(´;ω;`)

この写真集を出すにあたって、

応援してくださっているファンの皆さん、まわりのスタッフさんに改めて感謝の気持ちでいっぱいです(〃^ー^〃)

そして私は幸せ者だなって思いました(´;ω;`)

また、この写真集でのお話は23日のイベントでお話させていただきますね(^-^)

昨日発売のFLASHにも写真集のアナザーカットの写真が掲載されているので是非!チェックしてくださいね!(〃^ー^〃)

水谷美貴ちゃんが、買ったよー!
て送ってきてくれました♪


女の子にもみてもらえたら嬉しいなぁ(*^^*)

ではでは今週末はとしまえんの撮影会、イベントで皆さんに会えるの楽しみにしてます((o(^∇^)o))




Android携帯からの投稿