華の金曜日、皆様いかがおすごしですかー?(^^)

今日発売のFRIDAYに写真集の写真が掲載されていますので、是非チェックしてくださいね\(^^)/
FRIDAYさんありがとうございます( 〃▽〃)

そんな今日は、写真集が出来上がったとのことで、FLASH編集部へ(*´∀`)

わーい\(^^)/


こうやって並んでたからめっちゃ嬉しかった( 〃▽〃)
どの写真が使われているかは構成組まれているときに何度も見ていたのですが、

いざ本になって出来上がったものをみると感動!!

素敵すぎる写真集になってます(ノ´∀`*)

雑誌のグラビアじゃなかなか見れないもの、写真集だからこそのもの、

いっぱいいっばいつまってます!( 〃▽〃)
早く皆に見てもらいたいなー!!( 〃▽〃)

そして23日のイベント用にサインをかいたよー(^^)

私が前髪揃いすぎなのは気にしないでね♪(笑)

とうとう来週18日に発売ということで今からドキドキわくわく(ノ´∀`*)

楽しみにしていてくださいね♪

23日の、福家書店新宿サブナード店でのイベントも待ってるよー\(^^)/

当日は写真集で着ている衣装を用意していただけたら着ようとおもってます(^^)

ではでは、最後は写真集のオフショットを(^^)



ではでは素敵な週末を♪

Android携帯からの投稿