Twitterやメッセージなどで、

週プレのグラビアきれいでした!良かったです!っていうコメントたくさんいただいて嬉しいです(ノ´∀`*)

ファンの方からそういっていただけるのがグラビアやってて一番嬉しい(*^^*)
ありがとうございます( 〃▽〃)

ちなみに!

今日発売のEXMAXspecial、

13日発売の週刊実話にも表紙と巻頭グラビアで登場しているので、そちらも是非見てくださいね\(^^)/

今日は川越までプチ遠出をして、

6月26日発売の、
車の雑誌『VIPCAR』の撮影をしてきたよ(^-^)

かっこいい車と一緒に色々と撮影してきました(*^^*)


スタッフさんたちと\(^^)/


面白いスタッフさんたちで…


こんなことやったり(ノ´∀`*)笑

また、発売日近くなったらお知らせします\(^^)/

写真集発売まであと1週間となったので、

ちょこちょこオフショットのせていきますねー(^-^)



葉加瀬マイ 1st写真集「Mystic」発売決定!

発売記念イベント
日時: 2013年6月23日(日)13:00~
会場: 福家書店 新宿サブナード店



Android携帯からの投稿