今日発売の週プレのオフショット載せますね~\(^^)/

撮影はバリ!

バリでは写真集と週プレ、EXMAX、7月発売のDVDの撮影をしていました(^-^)

皆で写真チェックしてるところ(^^)


雑誌にはでてない衣装♪


これも♪


週プレのサイトで他の写真も掲載されているみたいなので、そちらも是非チェックしてくださいね♪(*´∀`)


そして!偶然!

あいのり2で一緒に旅した千代田唯ちゃんも載ってた~(^^)

撮影したって話は聞いてて、一緒に載ったら嬉しいねぇて話してたから、めっちゃテンションあがったよー( ´∀`)!

実は唯とは昨日一緒に横浜の花火行ってたの(笑)

このメンバーで(^^)

亜里沙も載ってたから3人一緒の雑誌載って嬉しいねぇーってラインしました\(^^)/



皆さん是非週プレチェックしてくださいね(^-^)


Android携帯からの投稿