今日はペニンシュラホテルで、

定期的に行われている女子校時代の仲間の誕生日dinnerをしてきたよ(*^^*)


中高時代の6年間、ずっと仲良かった友達たちなの(*^^*)


大学時代から皆の誕生日に集まっているんだけど、年々話の内容が…

大人になってます(*´∇`*)

変わらないの私だけかも!てちょっと焦った(。>д<)笑

今仕事で会う子やまわりにいる子てアイドルが多いから、やっぱり特殊な環境だなーっておもった!(*´∇`*)

やはり一般企業で働いてる友達とあうと現実というか、色々思い出される。

素敵な場所で素敵な仲間と素敵な時間を過ごしてきました(*^^*)

帰り道、

ショルダーバッグを普通にかけてたら、

皆に大爆笑されたよ(゜ロ゜)

写真撮らせてー!ていわれて、

撮られた写真。



うん。

強調されすぎ?

全然意識してなかったぁ(*´∇`*)

これから気を付けようとおもいます(*´∀`)

ではまたね\(^^)/





Android携帯からの投稿