去年の10月の公演『桃太郎外伝~黄金の夜明け~』のDVDがとどきました\(^-^)/


早速見てみたんだけど、

はーずかしーい( 〃▽〃)

私の魔女(*^^*)

キャラ濃いけど、演じていてすごい楽しかった( 〃▽〃)

変装したときの制服姿も必見です( ´∀`)笑





なかなかグラビアでも制服着ないですからね(*^^*)

特典映像に舞台裏だったり、練習の様子もあるよー\(^-^)/


劇場にこれなかった方!もう一度見たい方!是非!チェックしてください( 〃▽〃)

昨日は、写真集の構成ができあがってきたので、カメラマンの西條さん、デザイナーさん、プロデューサーさん、編集部の方、皆集まってチェックしてきました(*^^*)
すっごいドキドキしたよぉ( 〃▽〃)

写真のひとつのひとつが繊細で美しくて、

ほんと感動しちゃった!

早く皆さんにみてもらいたいなー( 〃▽〃)

発売楽しみにしていてくださいね!


そして、イベントの整理券が明日から福家書店新宿サブナート店にて配布になりますよ!(*^^*)

是非!早いうちに宜しくお願いします( ´∀`)









Android携帯からの投稿