写真集発売の報告にTwitterやメッセージでお祝いのコメントありがとうございました\(^^)/

喜んでもらえて嬉しいよぉ(ノ´∀`*)

楽しみにしていてくださいね\(^^)/

さて!

昨日は亜里沙と映画デートしてきました(ノ´∀`*)


韓国映画の『コードネーム・ジャッカル』を観てきたよん\(^^)/

スターと殺し屋の話で色々勘違いなどが重なりあって話が進みながらも、細かなとこまでコミカルで終始おもしろかったです!\(^^)/
亜里沙と、また一緒に韓国行きたいねー!ていう話で盛り上がったので、またいけたら嬉しいな(ノ´∀`*)

今日は打ち合わせのあと即帰しておうちで一人ビール(ノ´∀`*)

一本で酔っぱらいました( ´∀`)w

ではでは、おやすみなさい\(^^)/


Android携帯からの投稿