皆さんに言いたかったご報告(ノ´∀`*)

やっと言える~( 〃▽〃)

わーーーい\(^^)/

というわけで嬉しいご報告です!(*^^*)

6月18日に…

なんと!

なんとなんと!

葉加瀬マイ1st写真集『Mystic』が

光文社さんから発売されます((o(^∇^)o))

わーーーい( 〃▽〃)

きゃーーー(*≧∀≦*)


3月末に1週間海外で撮影していたのはこれの撮影だったの(*^^*)

どこへいってたかはもうお気づきの方もいると思うのですが(笑)、

バリに行ってました( 〃▽〃)

神秘の島といわれるだけあって、

とーーってもきれいなところでした( 〃▽〃)




最高のロケーション、そして最高のスタッフさんたちに囲まれて撮影してきたよー(*≧∀≦*)

そして!

発売記念イベントを、としまえんの撮影会の次の日、

6月23日に、

福家書店新宿サブナート店にて行います!!

記念すべき初!写真集(^-^)

思い入れも強いですし、本当に大事な大事な作品です!

たくさんの人に見てもらいたいし、

イベントにも来てほしいな( 〃▽〃)

また詳細がでたらお知らせしますっ!(^-^)

今から予定空けておいてね(*≧∀≦*)

というわけで、

嬉しいご報告でした( 〃▽〃)


6月23日は新宿でまってます((o(^∇^)o))







Android携帯からの投稿