イベントのblogつづき!!(*^^*)

1回目のアソビットシティでのイベントの
控え室で光上せあらちゃんに遭遇!(о´∀`о)


去年の舞台『桃太郎外伝』が一緒だったんだよー\(^^)/

私の後にイベントがあったみたい(*^^*)

舞台終わって一度ごはん行ったけど、そのあと連絡とりながらもお互いタイミングあわなくて会えてなかったから、会えて嬉しかったぁ( 〃▽〃)

そして、ソフマップでは大好きな先輩!
森下悠里さんにも会ったよ~( 〃▽〃)


かわいすぎー( 〃▽〃)ウエストほそすぎる~( 〃▽〃)

悠里さんにも悠里さんのバースデイパーティー以来会えてなくて、

ランチしようという連絡はとってたのだけど、タイミングあわなかったので、

ここで会えて良かったぁ(ノ´∀`*)

悠里さんから、バースデイプレゼントいただいちゃいました( 〃▽〃)

ふふふ♪悠里さんにいただいたものをとしまえんの撮影会で着ようと思います( 〃▽〃)
写真はまた載せますね~( 〃▽〃)

そして!皆様からいただいたプレゼント\(^^)/











いつもいつもありがとうございます(。>д<)

大切に使わせていただきます!そして美味しくいただきます!( 〃▽〃)

ではでは、大事な報告なんですが、

時間も遅いので明日の朝にさせてください(。>д<)

もったいぶってスミマセン(。>д<)

明日の報告楽しみにして下さいね(ノ´∀`*)

ではではおやすみなさい(*^^*)


Android携帯からの投稿