今日は、5枚目のDVD『OVER~タイマイはいかが?』の発売記念イベントでした\(^^)/

お越しくださった皆様、ありがとうございました( 〃▽〃)


二回のイベントでしたが、どちらもたくさんの方が来てくださって感激です!(。>д<)

舞台ぶりの方も、お久しぶりな方も、はじめましての方も、

いつも応援してくださっている皆様にお会いできて嬉しかった~( 〃▽〃)

この楽しさ、嬉しさがあるから、やっていけるんだなーって改めて実感しました(*^^*)

本当に感謝です(つд;*)
ありがとうございました\(^^)/

1回目は、ラオックスアソビットシティにて♪

バタバタして水着写真とれなかった(。>д<)スミマセン

2回目はソフマップアミューズメント館♪




FLASH編集部さん、いつもありがとうございます\(^^)/


取材もたくさん受けさせていただきました(*^^*)


2回のイベントのMCをしていただいた、

こんせいそんさんと\(^^)/



チェキもいっぱい撮ったよ~( 〃▽〃)



さてさて、このイベントで嬉しい報告があると告知していたのですが…

次のblogでそのことをご報告させていただきます\(^^)/

またすぐかきますね!!(о´∀`о)

ではでは、

今日は本当にありがとうございました(ノ´∀`*)

いい夢みれそー( 〃▽〃)

Android携帯からの投稿