夏の香りがしてきましたねー(ノ´∀`*)

韓国ドラマ『夏の香り』が見たくなります(*^^*)

犬丸デパート♪


舞台の写真のせてなかったからちょこちょこアップするね(^-^)

私は、自殺をしようとするエリート新人を説得する役でした(笑)


説得するのに、
三島由紀夫の「生きるということは自己が美しいものになることを否定すること」、太宰治「人非人だっていいじゃないの。生きてさえいれば」
という台詞。

よく稽古のとき噛んでましたが、

本番では一度も噛みませんでした(ノ´∀`*)ホッ




昨日は亜里沙とごはんいったのに、

二人の写真撮らずにご飯だけ写真撮ってました(*´ω`*)


うにの炊き込みごはん♪

明日も会うからいっか(ノ´∀`*)

ではでは、今日はこれからマネージャーさんと横浜までおでかけしてきます(*^^*)♪

Android携帯からの投稿