今日は去年10月の舞台『桃太郎外伝』で私の妹役の二人、まどかとほのかとごはんしてきました(*^^*)

魔女三姉妹です♪


新大久保で韓国料理たべてきたよー(ノ´∀`*)


二人に会うのは半年ぶり♪

たーくさん積もる話をしてきました( ´∀`)


またあつまろー(*^^*)

そして、昨日発売のアサヒ芸能に載ってるとお知らせしたのですが間違いでした~(。>д<)すみません(。>д<)

今日発売のEX大衆、EXciterにはちゃんとグラビア載ってるのでチェックしてねー♪(*^^*)

あと明日発売の週刊実話にもグラビア載ってます(ノ´∀`*)

よろしくね♪

19日のイベント用のサイン書き!

今回は二回やるからいっぱい書きました( ´∀`)

楽しみだなー( 〃▽〃)

19日は秋葉原でおまちしてます(*^^*)

Android携帯からの投稿